E17ccff08c08d752bdbf5813a8e6ece4
はっさく大福のdelicious life

10年ぶりにぐらんの湯 2018,5,12

2018/05/20 22:18 昼ごはん 晩ごはん 旅行・お出かけ 家族

今日は先週から決めていた、ぐらんの湯に入りに福山の神辺へ昼からでかけました。

途中、三原の神明の里にトイレに寄りましたが、見てみると、車内で噂をしていたマンホールカードの旗が。


中に入って色々みて、小腹がすいたので少し食べ物を買って食べながらラジコでとスポーツナビでカープ聞きながら応援👊😄📢

閉店時間が18時だったのでお弁当も買って二階で食べることにしました。


窓から見える景色も最高です。

カープもどんどん、フォアボールで点が入り(笑)勝ちました(^-^)/


ナビでコナンをみて、次回が気になって仕方がなかったです。

出たあとはヤマダ電機を少しみて、フジグラン神辺へ。


食品をみて、マックでソフトクリームをたべて二階で私と主人はは本屋さん、息子はスポーツ用品をみて、21時すぎから、ぐらんの湯に移動。


ゆっくり、いろんなお風呂に入って、上がったあともテレビを見ながらイスでゆっくりくつろぎながらジュースを飲んでリラックス。

いい気分でした。

解放倉庫へ行って、いろいろと雑貨をみてから帰りました。

ハローズに寄ってサムジャン買おうとしましたがなくて、青じそチューブ発見し、ゲット。


帰りに吉野家で夜食をたべて帰りました。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください